FC2ブログ





最新のアダルト情報や女の子の気持ち貴方にお届け!



プロフィール

Author:ギャルイチ管理人
キュートな女の子やステキなお姉様に会えちゃう♪彼女たちのエッチな話も聞けちゃう無料コミュニティーサイト『ギャルイチ』の管理人です♪
ギャルイチにも遊びに来てね☆

ギャルイチ


ギャルブロ・ギャルイチ共々相互リンク大募集!
お気軽にお問合せください(*´∇`)ノ

ご用件のある方はブログの左下にあるメールフォームからメールくださいね♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



相互リンク募集

相互リンク大募集しています!
【サイト名】
ギャルブロ
【URL】
http://gyal1.blog31.fc2.com/
【バナー】


バナーはダウンロードしてお使いください。
また、ギャルイチの相互リンクサイトも随時募集しています!



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスランキング

ギャルブロのリンクを張っていただくだけど、簡単にアクセスランキングに参加できます♪是非参加してくださいね★ アクセスランキング 全てのランキングを表示



ランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





スーフリ和田容疑者懲役14年確定
和田容疑者

あのスーパーフリーの元代表の和田真一郎被告(31)に懲役14年の実刑が確定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000211-yom-soci

スーパーフリーといえば、イベントサークルとは名ばかりで和田容疑者を含めた幹部数名が集団でイベント参加者の女性に集団暴行、強姦を繰り返していた。

スーパーフリーメンバー表


実は、管理人の友人がスーパーフリーに一時期所属していたことが、つい最近判明。
その友人曰く
「和田サンたちは、地方から上京してきたばっかりの子や地味な子・大人しい子を狙ってましたねぇ~。私は見た目派手だし言いたいことをズバズバ言うから全然大丈夫だったよ~」
とのこと…。

何かしても泣き寝入りするような子を狙って犯行に及んでいたのでしょうか…
和田容疑者は14年、被害者の気持ちを考えてしっかり反省していただきたいものです。

被害者女性

被害者女性

被害者の女性が心に負った傷…それはあまりにも深すぎました…

参考リンク
スーパーフリー情報リンク集・和田サンと愉快な仲間たち

ギャルイチ
http://o-chat.com/
ギャルイチにも遊びに来てね!!

ギャルイチ無料出会い掲示板
http://o-chat.com/cgi-bin/bbs4/test/read.cgi/deai/
無料掲示板でステキな恋人を見つけてね!

ギャルイチ雑談掲示板
http://o-chat.com/cgi-bin/bbs4/test/read.cgi/gyal1/
何でもOKな掲示板!HPやブログの宣伝にもどうぞ!

ギャルイチ告白掲示板
http://o-chat.com/cgi-bin/bbs3/bbs3.cgi
貴方の体験したエッチな体験を教えてください!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/oto-log/
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
【2005/11/04 14:36】 URL | 大人のブログ管理人 #-[ 編集]

【2008/09/18 21:34】 URL | #-[ 編集]

サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 02:23】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スーフリ元代表和田サンの刑が確定

早稲田大学を中心としたイベントサークル「スーパーフリー」を舞台とした強姦事件の中心人物、元代表の「和田サン」こと和田真一郎被告の上告が棄却され、懲役14年の実刑判決が確定した。和田サンは「深く反省して更生を誓っているのに刑が重すぎる」として刑の軽減を求 トラックバックの犬【2005/11/02 23:58】

■強姦集団スーパーフリーのボス和田真一郎に懲役14年が確定

---読売05/11/02記事引用---イベントサークル「スーパーフリー」の集団暴行事件で、 はずれ刑事慎重派パート3【2005/11/03 01:16】

☆記念写真☆

彼女はうちのモデルの友達です。紹介で知り合いました。とてもまじめで幼さが残る子で Fetishbody【2005/11/03 12:59】

品川小町 せりか ちえみ ゆい あいり かりん しほ

【品川小町】 品川・風俗 デリヘル 渋谷五反田・風俗店風俗嬢速報奪取!【2005/11/03 14:56】

スーパーフリー

 スーパーフリー。超自由?あほか。死ね。 プリンに抹茶と生クリーム【2005/11/04 00:30】

巨乳のセフレをハメ撮り!!

M女の人妻というのは初めての体験だったのですが、とにかく巨乳という事もあって、縛ってみました。そのときの写真を見てください。この食い込んだ縄がオッパイの・・・ セフレ魁!出会い塾【2005/11/04 10:45】

過激なのかもしれんが…

勉強する気がさらさら無いのなら大学に入るな>ホルプ大学をはじめとする高等教育機関はプロ学生(勉強する意欲もなく学生としての利益を受けたいだけが為に大学に居座る野郎共)の排除をすべきである。大学は勉学と研究の場であり、それをする意欲のないものにはいる資格はな 裏!ライアン帝國徒然草【2006/01/10 03:01】


